あらすじ…
前回、失恋から立ち直って新しいスタートを切ろうとした矢先、

今の自分の生活には肝心の「新しい出会い」の場が無い事に
気付いた俺は
どうにかして、新しい出会いを見つけようとするのだった…



ota_2_1

ども、伸丸です!

という訳で…新しい出会いの場なんて、そうそう直ぐには見つかる訳も無く
未だに途方に暮れている状態です…(泣)

一度社会に出てしまうと、職場や年収によって極端に「出会い」の場に偏り
が出ますよね?
はっきり言って、男ばっかの職場とか…、マジで出会いなんて無くなってい
きますよ!!


まあ、どんな状況でも、どんな年収でもモテる人ってのはいるのかも
知れませんが…
そんな特殊スキルの持ち主は「ただしイケメンに限る!」
特別なコミ能力高めのレア人材な気がしますよ…。



さて、今現在(ヲタで低所得で30歳)の俺がそんな無理ゲー気味の生活を
乗り越えていけるのか?新しい出会いはあるのか?

未来は自分でも分かりませんが、挑戦するだけ挑戦してみようと!
今にも折れそうな心を無理やり奮い立たせている今日の俺でした…。



つづく…